……………(=_=)



 
 
……………(=_=)
 
 
また常連が縦型のシリンダーを水冷にしてくれと……………(=_=)
 
 
今度は縦型の多分チャンプ80かなんかですわ( ̄ー ̄)

ボアアップしてポートも加工してますねん( ̄ー ̄)


シリンダーの上面にBSCて書いてますねん(`・ω・´)

関西のチューナーですわ(`・ω・´)


アルミのシリンダーの水冷化昨日載せたでしょ?
 
ついでにやってくれと( ̄ー ̄)
 
……………(=_=)
 
 
同じ水冷でも鉄のシリンダーは厄介なんです。

スタッドボルトのところにパイプを打ち込んでやらんとシリンダーヘッドを外すと冷却水が吹き出しますねん( ̄ー ̄)
 
ついでとちゃうやんか……………😭
 
 

以前加工したのが下の写真なんです( ̄ー ̄)









 
 
だるそうやろ?……………(=_=)
 
 

ヒデハルエンジニアリング