だるいわぁ……………(-。-)y-゜゜゜


サイレンサー作ってますねん……………( ̄^ ̄)
 
 
転倒時に出来るだけ壊れないようにスイングアームにへばりつけてますねん……………( ̄^ ̄)
 
 
ただでさえ、邪魔くさいサイレンサーやのに、側面をカットしてまで内側に入れるんです( ̄ー ̄)





通常サイレンサーの前も後ろもリベットですやろ?

おっちゃんとこ2ストも4ストも前側は蓋と溶接なんです……………(`・ω・´)

 
 
サイレンサーの筒だけ交換はできませんねん(`・ω・´)
 
ちゅーか、サイレンサーの筒だけ交換します?( ̄ー ̄)
 
無理やろ?

殆どのサイレンサーが筒が壊れると蓋が邪魔して変形した筒は抜けませんやんか……………( ̄^ ̄)


筒だけ交換て、サイレンサー買い換えろや( `Д´メ)
 
たまに他社製のサイレンサーの修理をたのまれるんですが、全部断りますねん……………( ̄^ ̄)
 
買い換えろや……………(=_=)
 
 
サイレンサーなんか女と一緒で使い捨てじゃぁ〜( `Д´メ)

って、言うてみたい……………(,,• ₃ •,,)


だいたいサイレンサーが分解出来る構造なのは中のグラスウールを交換するためでしょうに……………( ̄^ ̄)
 
修理するためではありませんよ……………( ̄ー ̄)



壊れたら交換……………( ̄^ ̄)

 

女性も経年劣化で変形してきますやん(=_=)

 

変形したら、交換……………(=_=)

 

大丈夫、私のブログなんか女性は見てないから( ̄ー ̄)✌


 
 
ヒデハルエンジニアリング