だるいもん送って来やがって……………(=_=)



先日放置してたS8フレームに他のお客のピカピカエンジン借りて車体積みましてん……………( ̄ー ̄)

搭載したエンジンは他のお客さんのエンジンですねん( ̄ー ̄)


で、マフラーやらラジエターやら作る準備してたらエンジン送って来やがって……………(=_=)



フレーム持って来るときに一緒に持って来いやぁ……………(=_=)

 

また降ろして積み替えやなあかんやん……………(=_=)


ん?……………( ̄ー ̄)
 
エンジンと一緒に何か入っとるやん……………( ̄ー ̄)
 
FCR35が入っとる……………(=_=)
 

実は昨年も一個預かってましてん……………(=_=)


勿論忙しいから放置やんか……………(`・ω・´)
 
 
TPSを取り付けてほしいと……………(=_=)

 
 
FCRMにはついてますねん。
 
TPS……………( ̄ー ̄)
 
 
で、ちょっとネットで調べてみたんです。

結構ショップで加工して取り付けてはいるんですが……………
 
 
どれもなかなかの加工をされてるんです(`・ω・´)
 
 
まあこのまま放置してても仕方ないのでやろうかと……………( ̄ー ̄)
 
 

また追々載せますので……………( ̄ー ̄)


で、最近S8CRF150を頼まれる事が多いんですけどね……………( ̄ー ̄)


エンジンのマウントプレート必要やん( ̄ー ̄)


勿論あらへんやんか……………( ̄ー ̄)


GWも休む暇もあらへんやん😭

6台分つくりましたんや( ̄^ ̄)

一気に暑くなったんで、サーボモーターのコントローラーがオーバーヒートして止まりよってん……………😭

送風機で冷やしながら切削したんです( ̄ー ̄)✌



 
 
ヒデハルエンジニアリング