ほぼ完成…………( ̄ー ̄) 


 TZYZのチャンバー…………( ̄ー ̄)


テスト用のが速いのがわかったんで、SUSで作ってますねん( ̄ー ̄)

もうバキバキに割れてたので、しかも溶接部分ではなく板自体がバキバキだったので、部分的に1.0mmで作りましてん…………( ̄ー ̄)


光ってるところが1mmなんです。

コンバーの最後の部分も吊り下げのステー部分だけ光ってるでしょ(`・ω・´)





もう2年以上前に渡した車両なんですが、リアのマウントプレートも光っとるやん…………( ̄ー ̄)


乗ってないやろっちゅーぐらい綺麗ですねん。

昨年新型のエンジンを積んだ時に排気デバイスが当たってフロントハンガーを作り変えないと搭載できなかったんですが、せっかく一生懸命作ったフロントハンガーを切るのが辛いっ…………(;>д<;;)

で、こねくり回して何とか搭載したんです。

排気デバイスのカバーまで削って整形しましたもん(=_=)






最後の最後にミッションオイルの入り口が変わったのに気付いてフレームえぐりましてん…………( ̄ー ̄)✌


エンジン降ろさなミッションオイルかえられへんなんてヒデハルではありえませんからね( ̄ー ̄)


毎回来るたびにフロントフォークに木が付いてますねん( ̄ー ̄)




わかりますよね?

このオーナーも相当気にしーですわ(^_^;)


フォークが縮まらない様に工夫されてるんでしょうね…………(`・ω・´)


もうちょっとで出来上がり…………😭


#ヒデハルエンジニアリング