NSR50のクランクケース加工…………( ̄ー ̄)
 
 
ダイレクトポートやらリードバルブの入口拡大で下がった一次圧縮を上げましてん。

金属パテで盛り盛りして整えました。

この部分は性能に影響を及ぼさない部分なので、結構盛り盛りしたんです。

2枚目の写真が加工前で3枚目の写真が加工後。



約10mmほど床上げしとります( ̄ー ̄)

よくクランクウェブに薄いリングを巻いたりしますけど、そんな危なっかしいことせんでもケース埋めたらええねん( ̄ー ̄)

外れる危険性も無いしね…………(-。-)y-゜゜゜

次にホースジョイント…………( ̄ー ̄)

太いほうが、S8CRF15に使う変換ジョイントで、細い方は今回のNSR50のフルチューンに使うジョイントなんです。
ラジエターはCBR250のラジエターを使用されてるらしいので、18Φから15Φに変換するジョイントなんです。

見てもわかるやん?

ペラペラ…………(-。-)y-゜゜゜
 
 
で、最後の写真ですわ( ̄ー ̄)
 
 
ギャル曽根ちゃんのYouTubeチャンネルで曽根ちゃんが使ってた軽量カップ…………😆
 


 
おっちゃん独身やんか…………( ̄ー ̄)
 
お料理毎日作ってますねん😭
 
使いやすそうなので買っちゃった…………😆
 
嬉しいから今日は持って帰って抱っこして寝ますねん😭
 

 ヒデハルエンジニアリング