さて、ラジエター取り付け( ̄ー ̄)
元々ラジエターをCBR250のラジエターに交換されてたんです( ̄ー ̄)
ボアアップて言うてもたかが100㏄やん(`・ω・´)
CBR250のラジエターでいいやん( ̄ー ̄)
ところがダメなんですよ(^_^;)
で、NSR50の車体ではCBR250のラジエターがスペース的に限界なんですが、このNSR75はNS-1と同じくかなり大柄…………( ̄ー ̄)
で、NSF250のラジエターをカットして…………
いや、カット嫌やん…………(=_=)
こねくり回してごっそり取り付けましてん。
コアはカットしませんが、上下3箇所の取り付け部分、フレームの取り付け部分も変更しとります。
このやり方だとノーマルの取り付け位置より50mmほど持ち上げれるのでラジエターを有効利用できますねん( ̄ー ̄)
勿論新品やで…………( ̄ー ̄)✌
今まで、このNSF250のラジエターにどれだけ泣かされたか…………😭
直ぐ、穴が開きますねん😭
もう怖くて怖くて…………😭
もう、これでエンジンはかかるんですが、あとはフロントホイール周りをRS125のホイールに交換しますねん。
ヒデハルエンジニアリング