ラジエターは元々預かったNX4のラジエター。

上の取り付け部分を変えて、ラジエター下側のコアを6段カット致しましてん。


勿論下側のステーを作り変えております。

見てみ、相変わらずメカニカルやろ…………( ̄^ ̄)✌

 
下の写真見てみ…………( ̄ー ̄)
 
 
マフラーとの隙間を…………( ̄ー ̄)
 

2mmやで…………(=_=)
狭すぎて普通のスプリングが使えないので、YOSHIMURAのちっこいスプリングを使ってます(^-^)


ここまでやるから客が取りに来て、このフレームの仕上がり見て鼻血出しよんねん( ̄ー ̄)

昔、取りに来たお客さんが興奮して鼻血出しよったんですわ…………(^_^;)

進行具合の写真を随時お見せしてるんですけど、実物みると興奮するんでしょうね( ̄ー ̄)
 
 
昔、モーターショーでHONDA RC211Vを見たことあるんですが…………
 
鼻血は出ませんでしたがちんこギンギンになりましてん…………(=_=)
 
 
 
0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング