こっ、こっ、怖うわっ…………(;>д<;;)
 
 
NSR100の慣らし…………ですねん( ̄ー ̄)
 
 
もうある程度終わったので、お客さんにお渡しするんです(`・ω・´)
 
今日も130㎞/hで心のリミッターが効いてしまった(;`ω´;;;;)
 
 
動画は全開にはしてませんよ( ̄ー ̄)
 
 
うちのNSR100は最高回転数が13000〜13500rpmなんですが、こんな狭い道路では怖くて回せない…………(=_=)

ノーマルミッションだと、セカンド発進なんですが、前が浮くのでパワーバンドに入れれませんねん( ̄ー ̄)

因みにスプロケットはF17丁でR35丁です(`・ω・´)

各ギヤ、適当に流してますやろ?
11000rpmぐらいですからね( ̄ー ̄)

フル加速したら死んでまうもん😭

ここの直線は500mしかないんです( ̄ー ̄)

ブレーキングに100mはつかいますやん( ̄ー ̄)
 
 
6速の10000rpmで130㎞/hちょっと超えるぐらいですねん( ̄ー ̄)

しまいに道路交通法違反で捕まるわ…………(=_=)

バケモンですわ( ̄ー ̄)✌

元々お預かりした当時は他社で95ccにボアアップしてリブラのチャンバーが付いてたんです。

で、思うほど走らんと…………

その時のシリンダーがこちら( ̄ー ̄)
これでも削ってんのか?( ̄ー ̄)

ダイレクトポートやなくて溝掘っとる( ̄ー ̄)

で、私が100にボアアップして、この溝をデブコンで埋めて…………

新たにダイレクトポートを開けたんです( ̄ー ̄)


どこのショップかは言いませんが、関東の素人ショップですわ。

とにかくむちゃくちゃですわ( ̄ー ̄)

で、生まれ変わってバケモンになったんです( ̄ー ̄)✌

今回のNSRはクロスミッションが入ってないので、最高速は150㎞/h程度ですが、ゼロ発進から500〜600mほどで、最高速がでるんです( ̄ー ̄)✌

なので、最高速用に合わせればもっとスピードは出ますよ( ̄ー ̄)✌
 

0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング