汚いフレーム持ってきやがってぇ( ̄ー ̄)
 

と、昨年秋に製作したNSR50にKX85エンジンを搭載した車両なんです。

綺麗に生まれ変わって…………(^-^)
 
 
フレームはあちこちクラックが入ってボロボロだったんですよ(^_^;)

 
ヒデハルで加工してお渡ししてから粉体塗装されてピカピカですわ(^-^)✌
 



レーサーたるもの綺麗じゃないとね(=_=)✌

ラジエターは大型のNSF250のラジエターを使用しとりますねん( ̄ー ̄)


下の写真をよーーーく見てみ( ̄ー ̄)
ラジエターとチャンバースプリングの隙間を( ̄ー ̄)


ラジエターの上の取り付け位置を変更してまで、この大型のラジエターを取付けてますねん(`・ω・´)

それだけ冷却を重視してるんですよ( ̄^ ̄)

チャンバーは勿論ヒデハルオリジナル( ̄ー ̄)

フレーム加工はKX85専用ですが、スイングアームピボット裏等の補強はハイパーミニと同じ補強を施しております( ̄ー ̄)

 
KX85は初めて搭載したので、振動が気になってたんですが、今日エンジンをかけさせてもらったらNSR50よりは少し多いですが、気にならない程度におさまってます。

これも強靭かつ精密なフレーム加工とラバープレートのおかげですねん(`・ω・´)
 
 


最後の動画は全開にはしてません。

近所の迷惑になるので(^_^;)✌

明日はOHLINSの倒立フォークを載せます(`・ω・´)✌
 
 
0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング