正月もへったくれもあらへんがな( ̄ー ̄)
 
昔から言うやん…………( ̄ー ̄)
 
 
貧乏暇なし………… 年中休み無し

貧乏人の子沢山………… 子供3人
 
器用貧乏…………

全部わしの事やん…………( ̄ー ̄)
 
 
S8 CRF150のマフラーを作ってたんですわ( ̄ー ̄)

 
大型車の客が邪魔しに来よんねん( ̄ー ̄)

 
正月に行くとこないんか?(=_=)

ちゅーか、ヒデハルが仕事してると思われてるんや( ̄^ ̄)
 
で、年末に近所の8インチのモンキー乗ったお客さんに頼まれてたホイールのスペーサーも作るの忘れてましてん(^_^;)
 
それがまたペラペラのスペーサーですねん。

3.6mmのスペーサーなんか作るの大変やん( ̄ー ̄)

つかまれへんねんから( ̄ー ̄)

4mmの板材にNCで穴あけやってから旋盤でスライスしたんですけどね( ̄ー ̄)

薄すぎてチャッキング出来ひんがな( ̄ー ̄)

 
 
ところで、どうなんてんねやろ…………( ̄^ ̄)
 
 年明け早々、大地震起こって、今度は羽田空港どえらいこっちゃん(⊙︎ω⊙︎)


滑走路でエアバスと海上保安庁の飛行機ぶつかったんやろ(ll゚д゚ll)

こんな事ありえへんやん(⊙︎ω⊙︎)

日本、どないなっとんねん(ll゚д゚ll)
 
 
ヒデハルエンジニアリング