へんなフレームばっかり持ってきやがって(=_=)
 
 
1枚目のフレームはシグナス(=_=)
 
マックスゾーンに出るから補強してくれと…………
 
カメファクのメカニックですわ( ̄ー ̄)
 
自分で出来るやろ(=_=)
 
カメファク…………(=_=)
 
 
エンジンは500ccのツインカム搭載…………
 
んなわけあらへんやろ( ̄ー ̄)
 
まあ200cc以上にはボアアップしてるみたいですけどね(`・ω・´)
 
このフレームで150㎞/h超えたらかなりヨレヨレになりますねん(^_^;)
 
以前うちのお客さんで、JOGのフレームにGアクのエンジン積んで150㎞/h以上出してましたけどフレーム折れるぞってぐらいたわんでましたよ(^_^;)
 
2枚目の写真はシャリー…………( ̄ー ̄)
 
 
ヒデハルには縁のないフレームですねん( ̄ー ̄)
 
 
前に近所のお客さんのシャリーのフレームをちょん切ったんですが、その記事見て持って来よってん(=_=)
 これが前にやったシャリーですねん(`・ω・´)

 
車高下げるためにちょん切ったんですよ。

シャリーみんなやっとんねんで…………( ̄ー ̄)
 
 
そこまでして車高下げやんでいいやん😭😭😭😭
 
 
ノーマルで乗れよ…………😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
こんなおもちゃでもちゃんとフレーム治具に載せてやりますねんで(=_=)
 
適当にやったらリアサスちゃんと付かへんやん( ̄ー ̄)
 
とりあえず、フレーム治具を使うのはシャリーだけなんですが、シグナスも補強のパイプの取り付け部分をマーキングするので、2台とも治具に取り付けたんです( ̄ー ̄)



 どちらもフレームに歪みがないので、シャリーは3分割にカットしますねん(`・ω・´)


0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング