切断してしまった…………( ̄ー ̄)

ちゅーても人間殺してバラバラに…………

いやいや、そんな恐ろしい事出来ません(ll゚д゚ll)
 
 
NX4のフロントハンガーを取り外しましてん( ̄ー ̄)
 


 
これもS8CRF150…………( ̄ー ̄)
 
本体のフレームが薄いので、極力削らないように(`・ω・´)
 
 
約1時間ほどかけてね(`・ω・´)
 
メインパイプが2mmなので、出来るだけ薄くならないように…………( ̄ー ̄)


 
カット後はフレーム治具に固定して、歪んでないかチェックするんです(`・ω・´)
 
 
まあNX4やTZは滅多に歪んでるフレームはありませんけどね(^_^;)
 
一応チェックするんです(`・ω・´)
 


 
NX4は歪んでると後ろを固定しているステッププレートの穴に固定プレートが取り付けできませんねん。

今回もプレートは左右取り付け出来てるので、歪んでません(^-^)

0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング