ちっ………………………………(=_=)
 
 
ストマジのインナータンクですわ。
 
 
下の写真で2個タンクがあるでしょ?

奥がNSR50用のインナータンクなんです。

作り置きがあったので、それを使おうと………… 

 
ストマジのフレームが細すぎて入らん(^_^;)
 
で、仕方無しに少し細いタンクを作りました(`・ω・´)
 
 
ちゅーても、フレーム内部との隙間は5mmほどしかないんです。
下の写真見たらフレームに当たってるみたいでしょ?(^_^;)

 
アルミタンクですから勿論固定はラバーで固定ですねん。
 
3箇所ね(`・ω・´)
 



 
タンクカバーと何度も何度も取付けて高さを合わせてステーを溶接して…………

この前嫌嫌作ってたタンクキャップですわ。

乗せてるだけですけどね(^_^;)

 
ここで終わり…………(=_=)
 
 
だって、FRPのタンクシート作らんとあかんねんもん😭
 
 
作りたくない😭
 
 
4個も作らなあかんねん(=_=)
 
 
0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング