今日は…………(๑・᷄ὢ・᷅๑)
 
 
気分がブルー…………(๑・᷄ὢ・᷅๑)
 
 
NX7のラジエターを加工するから…………(๑・᷄ὢ・᷅๑)
 
 
やらなしゃーないねん(;`ω´;;;;)
 
 
でも、やりたくない(๑・᷄ὢ・᷅๑)
 
 
NSR50にKX85を積みましたやん(`・ω・´)
 
 
あれのラジエターなんです(^_^;)
 
 
ラジエター付けやなチャンバーできひん( ̄ー ̄)

チャンバーできひんかったら渡されへん( ̄ー ̄)
 
 
どうあがいてもやらんと(๑・᷄ὢ・᷅๑)
 
ラジエターの加工が嫌なんではないんですよ(`・ω・´)

このNX7のラジエターが嫌なんですよ(๑・᷄ὢ・᷅๑)
 
 
類を見ないほど軽いんです(^_^;)

ちゅーことは薄いから、ヤバい(=_=)
 
 
NX4のラジエターはこんなに薄くなかったんですけどねぇ(^_^;)

さて、やるか( ̄^ ̄)

NX7の上側のステーを外します( ̄ー ̄)
 
で、そのまま新しいステーを溶接すると思たら大間違い( ̄ー ̄)
 
補強の板を溶接しますねん(=_=)


で、新たにステーを溶接するんですわ( ̄ー ̄)

このハイパーミニ関係の車両は非常にスペースが少ないのでできる限りラジエターを有効活用するための工夫なんです(๑・᷄ὢ・᷅๑)
 
ラジエターの取り付け部分も新たにフレーム側に作ってるんです。

写真でタイヤはギリギリですやろ?

当たりませんねん( ̄ー ̄)✌

下側も勿論チャンバーが当たるのでこれからカットしますねん(^_^;)

0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング