出来上がった水冷ヘッドですわ( ̄ー ̄)
 
 
燃焼室は当然無加工…………( ̄ー ̄)
 


この水冷ヘッドは燃焼室は無加工で販売しとりますねん( ̄ー ̄)
 
何でって?
 
 
勿論、邪魔くさいから(`・ω・´)

なんて冗談ですよ(^_^;)
 
 
なぜ無加工なのかはこの水冷ヘッドを使われるお客さんはみんなどこかのショップさんのお客さんなので、そちらのショップさんで加工して頂くからなんです。

燃焼室も各ショップさんのノウハウがありますやろ( ̄ー ̄)
 
 
燃焼室は実際にエンジンに取付けて圧縮圧力を計測します。
 
まずスキッシュエリアから制作して、あらかた燃焼室を作ります。


次にいったん圧縮を計測します。

これの繰り返し(`・ω・´)


Gアクは燃焼室のデータがあるので、3回目でバッチリ( ̄ー ̄)✌
 
 
先日壊れた他社の燃焼室とは全く形状が違うでしょ?(`・ω・´)

うちのヘッドのほうが燃焼室が浅いんですよ( ̄ー ̄)
 
 
0.1millimeter accuracy
#ヒデハルエンジニアリング #hideharuengineering #welding #tigwelding #framebuilding #framebuilder #custombike #cncmachining #4mini #削り出し #cncmilling #ワンオフ #バイクレース #motogp #Japanquality #aluminumwelding #metalwork  #aluminumframe #フレーム加工 #スイングアーム #アルミフレーム #チューニング #スーパースクーター #水冷ヘッド #Gアク #グランドアクシス #4vp