NCRに使かうラバープレートを仕上げたんですわ( ̄ー ̄)
 
こんなふうに付くんです。
 


使用しているラバーブッシュはHONDA純正で少し固めのブッシュなんです。
 
これも何度か固さを変えたんですが、この固めのブッシュが一番よかったので、決めたんです。
 
耐久性はメーカーが使ってる位ですからかなり長持ちいたしますねん。
 
で、フロントハンガーの制作に…………
 
 
(=_=)
 
 
あらへんがな( ̄ー ̄)
 
 
作り置きであと1セット有ったはずやのに(=_=)
 
 
まあどのみちまだまだ使うので、作ることに( ̄ー ̄)
 
 
ブレーキを駆使して加工しとりますねん( ̄ー ̄)

 


違うよ…………( ̄ー ̄)
 
違う違う、違いますよ(=_=)
 
 
間違ったらあかんで( ̄ー ̄)
 
 
昨日まで、CRのエンジン積んでましたが、これはCRではありませんよ( ̄ー ̄)
 
KawasakiのKX85ですねん(`・ω・´)
 


写真が昨日までのCRですわ( ̄ー ̄)


 
エンジンそっくりやろ…………( ̄ー ̄)
 
 
CRのフロントハンガーを制作する前に、次のフレームに積むKXのエンジンが搭載出来るかを見たんですわ( ̄ー ̄)
 
危ないとこでしたわ(^_^;)
 
リアのマウントはほぼ同じなんですが、右側のプレートが使えませんねん( ̄ー ̄)
 



で、このKXもYZ85同様に排気デバイスがついておりますねん(^_^;)
 
 
先日TZ125に最新のYZ85を搭載した時にも排気デバイスが邪魔で難儀したんです。 
 搭載してたYZ85がデバイスが無いタイプだったので、右側のハンガーだけやり変えやな積み替えが難しかったんです。
 

次回のこのKXもフロント右側のハンガーだけ形状を変えないと(^_^;)
 


危なかったわ( ̄ー ̄)
 
 
CRのフロントハンガー溶接してたらエンジン載らんとこやった(=_=)
 
 
0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング