NCRに使かうラバープレートを仕上げたんですわ( ̄ー ̄)
こんなふうに付くんです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230706/15/emuchie/85/c2/j/o1080082115308876757.jpg?caw=800)
使用しているラバーブッシュはHONDA純正で少し固めのブッシュなんです。
これも何度か固さを変えたんですが、この固めのブッシュが一番よかったので、決めたんです。
耐久性はメーカーが使ってる位ですからかなり長持ちいたしますねん。
で、フロントハンガーの制作に…………
(=_=)
あらへんがな( ̄ー ̄)
作り置きであと1セット有ったはずやのに(=_=)
まあどのみちまだまだ使うので、作ることに( ̄ー ̄)
ブレーキを駆使して加工しとりますねん( ̄ー ̄)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230706/15/emuchie/a5/3c/j/o1080080315308874940.jpg?caw=800)
違うよ…………( ̄ー ̄)
違う違う、違いますよ(=_=)
間違ったらあかんで( ̄ー ̄)
昨日まで、CRのエンジン積んでましたが、これはCRではありませんよ( ̄ー ̄)
KawasakiのKX85ですねん(`・ω・´)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230706/15/emuchie/2c/8d/j/o1080081315308876791.jpg?caw=800)
写真が昨日までのCRですわ( ̄ー ̄)
エンジンそっくりやろ…………( ̄ー ̄)
CRのフロントハンガーを制作する前に、次のフレームに積むKXのエンジンが搭載出来るかを見たんですわ( ̄ー ̄)
危ないとこでしたわ(^_^;)
リアのマウントはほぼ同じなんですが、右側のプレートが使えませんねん( ̄ー ̄)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230706/15/emuchie/98/16/j/o1080081515308876814.jpg?caw=800)
で、このKXもYZ85同様に排気デバイスがついておりますねん(^_^;)
先日TZ125に最新のYZ85を搭載した時にも排気デバイスが邪魔で難儀したんです。
搭載してたYZ85がデバイスが無いタイプだったので、右側のハンガーだけやり変えやな積み替えが難しかったんです。
次回のこのKXもフロント右側のハンガーだけ形状を変えないと(^_^;)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230706/15/emuchie/2c/26/j/o1080080615308876841.jpg?caw=800)
危なかったわ( ̄ー ̄)
CRのフロントハンガー溶接してたらエンジン載らんとこやった(=_=)
0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング