太い方が女性は喜ぶの…………(๑・᷄ὢ・᷅๑)

知ってはりまっか?…………( ̄ー ̄)

チャンバーは排気量に合ったチャンバーやないと走らんの( ̄^ ̄)

先日のボアアップされたCR100ccですわ(`・ω・´)


あのCRはバイクではなくサイドカーのレースに使われるエンジンなんですけどね(`・ω・´)

お客さんにボアアップはいいけど、チャンバーはあるんかと聞きましてん(`・ω・´)

答えはS8CR80用のチャンバーでいきますと( ̄ー ̄)

ボアアップした意味があらへんねん( ̄^ ̄)

ここだけの話ですが…………

実は私専用のS8CRはビビるほど速いんです( ̄ー ̄)✌

なんでって、ボアアップしてんねんもん(^_^;)

勿論レースには出てませんよ(`・ω・´)

開発用ですからね( ̄ー ̄)

もう15年はなるかなぁ。

95ccにボアアップしたんですが、さっぱり走らんかったんです(^_^;)

NSR80もボアアップして100にしたら速くならんかって、今のチャンバーを制作してバケモンになったんですからCRもやはり…………( ̄ー ̄)


で、その時にCRもチャンバーを変えたんです。

それが写真ですねん。


上からRS125NX4純正
真ん中がヒデハルのCR100用
一番下がS8CRの他社製チャンバーなんです。

太さが別物でしょ?( ̄ー ̄)

経験上ですが、排気量で10%以上上げると元のチャンバーでは走らなくなるんですよ。

初めにも言いましたが、女性は太いほうが好きやから…………( ̄^ ̄)💖

0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング