知ってはりまっか?( ̄ー ̄)

結構NX4のフレーム加工やってますねん(`・ω・´)

最近は海外のお客さんからちょくちょく頼まれるようになってきたんですわ(^-^)

海外言うても、四国とか北海道ちゃいまっせ( ̄^ ̄)

本物の外国ですよ( ̄ー ̄)

今回も京都のお客さんとタイのお客さんからの加工依頼なんです。

京都のお客さんはNX4にCRF150と250を搭載するフレームで、フロントハンガーは250用で制作して、150 のエンジンにそれに合わせたブラケットを取り付けるんです。

先日のガキんちょライダーのNX4と同じ仕様ですね。

あのフレームも現在CR85エンジンですが、リアのエンジン取り付けブラケットを変える事でCRF250のエンジンが載る様になっとります( ̄ー ̄)✌

下の写真が完成したCRF250搭載用のフレームです。
リアのエンジンブラケットもついてるでしょ(`・ω・´)


タイランドの方はCRF250と450のエンジンを搭載出来る仕様なんです。

450の方がエンジン自体が大きいので、フロントハンガーが250用でもぎりぎりなんです。

このフロントハンガーはラジエターの取付けの関係でこれ以上前にはできないんです(^_^;)

何とか考えないと(^_^;)

フレームはHondaのNX4ですが、その他にYZ250Fのエンジンも搭載出来ると思いますよ(^-^)

今までS8用にこのNX4のフレームを沢山加工してきましたが、海外では250ccのエンジンが当たり前みたいですね(^-^)







因みにYAMAHAのTZ125はフレーム幅や構造の問題で4ストのエンジンは搭載出来ません( ̄ー ̄)✌

NX4も弱っちいフレームですが、TZはもっと弱っちいけど( ̄ー ̄)

もっと海外のお客さんが増えたらいいなぁ…………( ̄ー ̄)

金髪の彼女欲しいもん…………( ̄ー ̄)💖

0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング