取り付けでけたと写真を頂きましてん(`・ω・´)

干渉する部分は全くないとね( ̄ー ̄)

良かったわぁ…………(^_^;)

ちょっとビビってましてん。


フレームスレスレですやろ?( ̄ー ̄)


何せ治具がない車種のチャンバーですからねぇ(^_^;)

おまけにチャンバーのつくりが今まで見たことない完成度だと喜んではりましてん( ̄ー ̄)

ぼったくりませんでしたよ( ̄ー ̄)

まだ、若いライダーさんなんでね( ̄ー ̄)

若いライダーさんはこんなふうにヘヤの中に置いて大切にされてる方が結構多いです( ̄ー ̄)

ちゃりんこは結構部屋に置いてはりますやろ?(`・ω・´)

倉庫借りるん高いんやろか(,,• ₃ •,,)

めちゃくちゃ古いNSですが、綺麗に整備されてますねぇ(,,• ₃ •,,)

速く走らせてね…………( ̄ー ̄)✌

0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング