先日お渡ししたS8-TZのお客さんから連絡が届いてましてん( ̄ー ̄)

フレーム加工以外にうちのステムセットを買って頂いてたんです。

来られた時からうちのNX4のステムを気にされてたんです(`・ω・´)

ホンダのNX4にコーナーで離されるとのことだったんですが、ステムを交換しただけで鬼の様に曲がりますとの報告ですねん( ̄ー ̄)✌


一昨年からNX4やNX7でも知り合いのライダーさんに、うちのステムを装着してテストして頂いた結果、ノーマルとは桁違いに曲がりますと予想以上の結果が出てましたので、このTZのオーナーさんにもお勧めしたんです(`・ω・´)✌

やっぱりTZでも曲がるようになってよかったですわ(`・ω・´)✌

こちらがうちのステムセットですねん(`・ω・´)


下がノーマルのTZのものです(`・ω・´)


ステムのオフセットってめちゃくちゃ大事な事なんでっせぇ(`・ω・´)✌

ハイパーミニでも、NX4のステムのシャフトを打ち替えて使われてるライダーさんが多いみたいですが、NX4のステムではオフセットが狭すぎて全く曲がりませんよ( ̄ー ̄)

NX4やNX7、ハイパーミニは勿論ですが、TZのステムも制作可能ですので…………( ̄ー ̄)✌





振動も他社で作ったフレームとは比べ物にならないほど少ないとお褒め頂いとりますねん(`・ω・´)💖


精密に作れば振動はかなり少なくなるもんですわ(-。-)y-~

0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング