ふっふっふっ…………( ̄ー ̄)

知ってはりまっか?( ̄ー ̄)

Vforceっちゅーリードバルブですねん( ̄ー ̄)

一個3万もする高級品なんですわ( ̄ー ̄)

左側がVforce3で右側がVforce4なんですわ( ̄ー ̄)


これ一人の常連さんが2個買われたんです( ̄ー ̄)

知ってはりまっか?( ̄ー ̄)

偽物山ほど出てますねん( ̄ー ̄)

まずパッケージの紙の質が違うのにきずいたんですけど、よく見たらロゴやフォントも違いますねん( ̄ー ̄)
下の4のほうはPOWERが太字になってますやろ?( ̄ー ̄)



3の方は本体の平らになってるはずの面がかなり歪んでて、これでええんかと言うぐらいなのに対して 4のほうはバッチリ平らになっとりますのや( ̄ー ̄)


お客さんが穴の方に口を付けて吸って見たら4の方は吸えなかったんですが、3の方は吸えるんです(`・ω・´)

吸えたらあかんやん?( ̄ー ̄)

前に他のお客さんの 3 を見たときには平らになってたような気がするんですけどね(,,• ₃ •,,)

でも、このVforce3の方も17000円だったらしいんですが、パッケージにバーコードが付いてないんです( ̄ー ̄)


知ってはりまっか?…………( ̄ー ̄)
このスクーター用もばちもんみたいですよ(^_^;)
ヤフーのオークションで買われたらしいんですけどね(^_^;)


初めの2個もそうですが、
eBayで買われて一個3万もするもんが一万円程度で売ってるはずがありませんで( ̄ー ̄)✌

山ほど偽物出回っとります(,,• ₃ •,,)

0.1millimeter accuracy
ヒデハルエンジニアリング