NSR50のフレームにCRF150を以前搭載したんですが…………
 
そらそうやろ( ̄^ ̄)
ブレーキ効かへんて(-。-)y-~
当たり前やん( ̄^ ̄)

で、フロントフォークはNF4のフォークに。
ブレーキはブレンボに変更してくれとのご依頼( ̄^ ̄)
もちろわ削り出しですがデータがないのでまず、位置を厚紙でこれでもかと言うぐらい性格に計測します(`・ω・´)
得意分野なんですぐできました。


次にその厚紙をスキャナーでPCに取り込んでそれを基にプログラムを製作して行きます。



プログラムが出来たら量産の場合は固定プレートを製作するのですがなにせワンオフなんで出来るだけ簡素化いたしました(^_^;)

一発でバッチリ(๑・᷅ὢ・᷄๑)






失敗したら一からやり直しですし料金は一個ぶんしか頂くわけにいかんので、死ぬ気で毎回製作しております(๑・᷄ὢ・᷅๑)

0.1millimeter accuracy
ヒデハル  エンジニアリング