すごく久々にワンピースを見て思ったこと | 一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

気になった言葉や出来事について調べたりしています。
ゲームについてだったり、本や音楽についても語る予定です。

ご意見ご感想かいてやるぜ!
ネタ提供してやるぜ!
と言う心優しいお方、右にありますメールフォームからお願いいたします。

皆様こんにちは
久々にアニメ見ると話しわからないけど見ちゃうよね。アルカスです




この前の日曜日、かなり久々にワンピース見たのですよ


ナミさんの中身?がサンジになってて、面白かったですが
声はサンジなんだ
ナミさんの声でサンジっぽく話してたらよかったのに



で、トラファルガーさんがえーっと、ヴェルゴさんという人に殴られちゃってたけど
あのヴェルゴっつー人さぁ、頬にハンバーグみたいな、ステーキみたいな肉くっつけてたよね
あれなんなんですか

そういう能力の方ですか

そういう能力を持っているとして、あのシーンで頬に肉つける意味はなんですか




それとあれです
たしぎさんの服どういう事になってるの?
あれよく胸見えないね
峯不二子もびっくりじゃない?

不二子さんも不二子さんでばいくおーのCMで、素肌にチャックは危険だなぁと思ってみてますが





あ、もう一つ気になりました
チョッパーが本を見つけて、ぱらぱらぱら~ってめくっていたけど、あれどうやったの?
彼の腕?手?は、蹄だよね?



いちいち突込みは不要ですか?
気にしたらダメですか?