今日はやけに体が軽いなぁと思ったら | 一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

気になった言葉や出来事について調べたりしています。
ゲームについてだったり、本や音楽についても語る予定です。

ご意見ご感想かいてやるぜ!
ネタ提供してやるぜ!
と言う心優しいお方、右にありますメールフォームからお願いいたします。

皆様こんにちは

最近暖かくなってきたと思ったらまた寒くなるんだってよ。アルカスです



だって雨が降ったんですよ

暖かいじゃん?

でも明日だかいつだか雪だってさ

まあ、雪降っても凍らなければ良いや




記事のタイトルの意味はこうです


今朝家を出て車に向かう時、

「今日は妙に体が軽いなぁ」

と思ったのです


で、車について鍵を開けようとしました


私の車は鍵をバッグなどに入れた状態でボタンを押すと鍵が開くタイプなのですが

ボタンを押しても鍵が開かない

あれ?と思って鍵を持っているか確認しようとすると


バッグ持ってなかった!!


弁当袋とマフラーを手に持って、1番必要なバッグ持ってなかったのあたし!!



いやびっくりしたよね

体が軽かったのは、いつも肩にかけているバッグが無かったからだったみたい



そんなわたし、記事を更新するのいつ振り?


一ヶ月は空いてない

うん、セーフで




それにしても

書きかけの記事が大量で、申し訳ないことになってる

え、私の記事を待っている人なんていないって?

そんな事いわないで悲しい



言い訳としては、

パンヤのスピカが割と好みで頻繁にログインしている事と


最近携帯をスマホに変えた事と


勢いあまってとびだせどうぶつの森を買った


が記事を書けない大きな理由でして


仕事が忙しいわけじゃないよ




書きかけ記事とその近況をまとめてみた

私の趣味趣向があれな感じだけど気にしないで



ウィザード感想

見てはいるけど書いてない

凛子ちゃんどうなっちゃうの気になる

普通の服装のこよみちゃんかわいいね

ていうか、分裂したねウィザード、中身同じ人なの?

オープニング歌えるようになったよ



レイトン教授VS逆転裁判攻略

どうぶつの森から抜け出せずにマホーネを独房に放置状態

ごめんよマホーネ、その内助け出してあげるから

モチベーションが保てない原因は

逆転裁判側の声にあると思っている



ポケダン時の探検隊攻略

実は主人公とパートナーも無事進化できるようになった

仲間のレベルを上げたり、伝説ポケモンを仲間にする段階

ひと段落着いてしまったので気が向けば記事を書く予定



FF零式三週目

ラビリンスシティのナゾを解明するまえにどうぶつの森へ迷い込んだ私がオリエンスへ戻ってくるのは一体いつになるのか

ただ強い武器を手に入れると言う野望は捨て切れていないので久々にPSPに電源を投入する日は割と近いと思われる

三週目記事を待っていてくれる人がいるので

自分の中での優先度は高め




これプラスとび森とスマホの記事を書いたり書かなかったりするかも


ちなみにとび森の状況は

 →あさみさんに話しかけようとしても店が閉まってる

 →ローン払いに行こうと思ったら店やってないんですけど

 →条例とやらがあるらしいが、変えられない

 →なんか島にいけるらしいけどまだ行けない

 →夢で他の人の村に行けるらしいけど、そんな場所ない

 →なんか始めた時既に地面はげてるんですけど獣道あるの

 →知らないうちに剥げ広がってるんだけど助けて

 →岩スコップで叩いたら壊れたんですけど

 →鉢に刺されても次の日になったら治った

 →蜂の巣高く売れるね

 →マスター!マスターは何処!?

こんな感じです

ちなみに、初めて三日目くらいです




こんな私の記事を待っていてくれるひと、心が広いよ銀河覆っちゃう

気長に、気長にお待ちください

催促されたらそっちを優先するかも