レイトン教授VS逆転裁判 ~第二章 豪炎の魔女裁判~ | 一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

気になった言葉や出来事について調べたりしています。
ゲームについてだったり、本や音楽についても語る予定です。

ご意見ご感想かいてやるぜ!
ネタ提供してやるぜ!
と言う心優しいお方、右にありますメールフォームからお願いいたします。

皆様こんにちは

動作が遅いパソコンほどイライラするものは無い。アルカスです





レイトン教授VS逆転裁判
レイトン教授VS逆転裁判




前の記事↓

レイトン教授VS逆転裁判 ~第一章 迷宮の町③~





第二章です

裁判パートなので、第一章程時間はかかりませんでした

だんだんと表情が恐ろしいことになっていく証人のあの人に注目


ナルホド君とマヨイちゃんの声に関しては、聞こえないふりをすることにしました

が、やっぱり耳に入ると、雰囲気をぶち壊さr ……

続きはこちら↓

レイトン教授VS逆転裁判 ~第二章 豪炎の魔女裁判~ネタバレ



次の記事↓

レイトン教授VS逆転裁判 ~第三章 大魔女のナゾを追え①~