Superfly Tour 2012-13 "Live Force" に行って来た | 一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

気になった言葉や出来事について調べたりしています。
ゲームについてだったり、本や音楽についても語る予定です。

ご意見ご感想かいてやるぜ!
ネタ提供してやるぜ!
と言う心優しいお方、右にありますメールフォームからお願いいたします。

皆様こんにちは
Live、良いですよね。最高ですよね。アルカスです


昨日は待ちに待ったSuperfly Live Force の日だったんだぜ

Force(通常盤)
Force(通常盤)



もうそりゃあ、CD聞きまくってガッツリ備えていったわけです


開場してからグッズを購入したんですがね、予定外のものも買ってしまったですよ
タオルも黄色と黒の方だけにしようと思ったけど、結局2色買って
トートバッグも1つ持ってるから良いかなと思ったけど
結構しっかりしたつくりで、それも買ってしまったですよ

タオルは今治のタオルで、厚くて立派なタオルでした


開演してからはもう最高でした
最初は天井低!!と思ったけど
黒い幕が上がり、上の白い四角が上がり、後ろの幕が開いてライトがバーン!!!と来た時はテンションも最高潮でした!
汗だらだらかいて、大声でシャウトしまくり
「Ah~Ha~!」とか「O~K~!」とか「ホモサピエンス!」とか
あーもう、書ききれないけれどもすっごく楽しかった!


Superflyは一度行くと病みつきになりますよねぇ
また長野においでませ是非とも


そうそう、すれ違いのために3DSを持っていったのです
沢山すれ違えたのです
いえっふー
すれ違ったMiiが挨拶する時に、一番最近遊んだゲームを教えてくれるんですが、それが
『とびだせ どうぶつの森』
だっつー人が多いこと、多いこと
驚きましたよ
みんなやってるんだねえ
私Wiiの奴あるけど、最近全然やってないから、とび森もそうなるよなぁと思って買ってないですよ
あれ、ゲームしている時間だけ時間進めば良いのに
毎日やるの、大変じゃん?