仮面ライダーウィザード 第三話の感想 | 一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

気になった言葉や出来事について調べたりしています。
ゲームについてだったり、本や音楽についても語る予定です。

ご意見ご感想かいてやるぜ!
ネタ提供してやるぜ!
と言う心優しいお方、右にありますメールフォームからお願いいたします。

皆様こんにちは

仮面ライダーフォーゼの福士君前髪とんがってないとかわいいね。アルカスです。



今朝zip!の1000円バイヤーズとか言うコーナーに仮面ライダーフォーゼの弦太郎役の福士蒼汰君出てました。さわやかだわぁ

バドミントンの慣れてない感がよろしかったです。




さて、ウィザードの三話です。


先週の放送で指から火が出た瞬平君でしたが、あれは彼を絶望させるためのファントムの作戦だったわけですな。持ち上げておいて落とす作戦にまんまとはまっちゃった瞬平君でしたな。

そうだよねぇ、魔法なんてそう簡単に使えないよねぇ。



凛子ちゃん同様、ウィザードに助けてもらった瞬平君は

凛子ちゃん同様、晴人に付きまとうことになりました。


最初クールキャラかと思った凛子ちゃん、ちょっとしつこいと言うか、第一印象とキャラ違った。

コヨミじゃないけど、「ちょっと黙れ」って思いました

瞬平君がにぎやかだから凛子ちゃんもう少しおとなしくてもよかった気がする。うるさ過ぎねぇ?



第二話から気になってたのですが、木崎警視っつー安全局の偉そうな人、あれ、ゲキレンジャーのロンだよね。仮面ライダーWにも出てたし、いや、よく出るねぇ。

この川野直輝さん、最近の出演作見ると見事に刑事物ばっかり。

で、ウィザードでは警視だし。

この木崎警視、後々敵対するんでしょうかね、気になりますね。




来週はヒロインのコヨミがピンチっぽい感じでした。

しっかり見ないとね。楽しみです。