あみじゃがのCMににしこさんがいた | 一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

気になった言葉や出来事について調べたりしています。
ゲームについてだったり、本や音楽についても語る予定です。

ご意見ご感想かいてやるぜ!
ネタ提供してやるぜ!
と言う心優しいお方、右にありますメールフォームからお願いいたします。

皆様こんにちは

放送事故的な瞬間をリアルタイムで見ると盛り上がりますよね。アルカスです。



先日、たまたまテレビのチャンネルを変えたところ、ガチガセという番組をやっておりました。

普段は見ないのですが、ゆるキャラ同士で相撲を取るということで面白そうだと思い見ておりました。


私が見たときには既に、くまモンがバリィさんに敗れた後で、

でかいキイロイトリっぽいバリィさん

シュールな姿と動きが特徴のにしこくん

の対戦が行われるところでした



にしこくん、足のライン凄くキレイだなぁ


なんて思っていたら、あの放送事故が起こったわけです



にしこくんの内臓(Twitterでそう書いてた)が飛び出しちゃった事故



大爆笑でしたよ。もちろんですよ。




あの日のにしこくんはにしこさんだったわけですが

ついこの間、東ハトのお菓子、あみじゃがのCMを見たところ驚きました。






一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。-あみじゃがCM








お分かりでしょうか











一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。-あみじゃがCM_にしこさん?






にしこさん三人集的なこの方々

足のラインから見て、にしこさんよりのこの方々


シュールだ、シュール


最近お菓子のCM変な方向に向かって行ってない?

ぷっ○ょとか○っちょとかさぁ

(最近流れてるあのCMは生理的に受け付けない本当に)












一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。-にしこくん





こちらがにしこくんです

本家です





丸い頭部?から直接生える足



やっぱり似てるよね






あみじゃがの方は足が長いのがいたり短いのがいたりするけど、それがなんともシュールですね

インパクトはばっちりじゃないでしょうか


そのCMを見る前から、何故か家にはあみじゃがが買ってあるので、今度食べてみます