ご訪問ありがとうございます!!




こんにちは

静岡の化粧品会社

エミュアール化粧品

のスタッフブログです。

 

夏の街中にマスク姿の人だらけ。

昨年までは想像ができませんでした。

今では違和感なく、

むしろしていないほうに違和感を持つ。

 

 

そして私、夏のマスクの洗礼を受けました。

 

熱中症

…と言っても軽度ですが。

 

☕️朝食時のコーヒー一杯

家を出るまでバタバタ、家中走り回る。

会社に行ってもバタバタ

水分一滴取らずの気づけばお昼ご飯

午後はマスク姿で外回り

お客様のところで喋る喋る

 

結果、会社に戻ると

頭痛、ふらつき。

目の前がクルクル💫

 

途中、水分取っていないことに気づき、

その後は水分補給したつもりでしたが、

 

マスクをしているせいで、

口の中が潤っている感覚と、

マスクを外して飲み物を飲む

ことを面倒に感じて。

 

やっぱり水分不足状態だったようです。

 

みなさま、今年の夏はいつも以上に

熱中症に気をつけましょう!!

 

夏のマスクによる肌のトラブルコラムも必見!!

こちらから