長い自粛期間が続く中、たくさんの不安やストレスを抱える多くの方たちに今


「癒しの時間をお届けしたい」


そんな想いから、【抽選で300名様】に、『エンリッチドPTゲルマスク』の無料プレゼントを実施いたします。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 抽選で300名様
 
 
第二弾 受付終了
5/21午前10〜明日5/22午前10

第三弾 受付中
5/22午前10時〜明日5/28午前10


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


なぜこのプレゼント企画をやることになったのか裏話。



5月初め、テレワーク中だったスタッフも会議のため出社。いろんな意味でみんなボロボロ
コロナ疲れ(その時の記事)



世の中の人みんな
疲れてる、肌ボロボロ、癒しが欲しい…



こんな今、化粧品会社として何ができるのか。



マスクして、ソーシャルディスタンス、守りながらみんなで声張って意見言い合って考えました。



疲れてる人に、今必要なもの…



癒しの時間。




で、何ができるか。



癒してくれる商品を
お届けしよう!!


ということで、先日、先着500名様にゲルマスクプレゼント企画を実施しました。
スタッフもビックリ!予想を上回るお申し込みをいただき数時間で受付終了。ということで第2弾、3弾を実施することとなりました。



エミュアールを使って、
一人でも多くの人が癒されて、元気になって、またがんばろうって思って欲しい。
おこがましいかもしれませんが、スタッフ一同、そんな気持ちでいます。
 





ゲルマスク使い方、私のオススメ↓

前にも書きましたが、

かなりピタッと密着するので、

エミュアールホームページには

POINT

動き回ってもずれたり剝がれたりしないので、家事や育児に忙しいママ達にもおすすめです!」

 

と書いてありますが、

 

個人的には、ソファ、いやどこでも良いので、とにかく横になって、ゆったりと。

おひとりさま時間を無理やりでも確保し、癒し時間を楽しむことをお勧めします。





上手に自分をコントロールして、
一日も早く、平穏な日常を取り戻すために、一丸となって、踏ん張りましょう!!