コロナで疲れている皆さまに、
化粧品会社が今できること。


エミュアールスタッフみんなで、一生懸命考えました!!



ポクポクポクポクチ〜ン♪
…伝わる人には伝わる、一休さん




*癒しの時間をお届けしたい




ということで、

先着500名様に
…始まりました。




応募して、
夜な夜な独りで、ぜひとも癒されてください!!




ちなみに…
▲この記事を書いた後、私やりましたよ。
ルンルン、ツルツル、モチモチ
ゲルマスク♪♪

▼応募フォームはこちらから
先着500名様にエミュアールゲルマスクプレゼント
※ご好評につき受付終了致しました。

#コロナ疲れ#テレワーク#ストレス#自粛#マスク#癒し#おうち時間#ゲルマスク#プレゼント