本日より、職場復帰しました。
昨年の3月に出産後、育児休業をとりながら、できる範囲で在宅ワークをしていました。
先月1歳になった息子は、4月初めに保育園デビュー。
昨日までの慣らし保育が終わって、
今日から通常登園が始まりました。

散歩から帰ってくる息子に遭遇。4人乗りのベビーカー にみんなでちょこん。可愛すぎて思わずカシャ!!
最初は泣きましたが、2週間経った今は泣くこともなく、良く食べ、良く寝て、良く笑い。
保育園ライフを楽しんでいるようです!!こんなに小さいのに、子供の順応性は本当にすごいです。最強のパワーもらいます!!
世の中テレワークへシフトされていく中…
会社へ出勤することとになりましたが、
子供が居ながら家で仕事をすることの大変さ、この一年で充分体験してきたつもり。

今、テレワークになっているお母さん達も、思うように仕事が進まないことばかりだと思います。イライラして子供に当たってしまうこともあると思います。
そんな時は、3分でも良いので気分転換のために外に出ることをお勧めします。

自然に癒されて下さい。
そして、また頑張ってください!!
エミュアールは、働く女性を応援します!!
【エミュアール公式ホームページ】
#コロナ#テレワーク#職場復帰#保育園#免疫力
#エミュアール#化粧品#在宅ワーク#1歳