プロフィール / 横浜市まーサロン / 単発セッション / 継続セッション / イベント / web shop

みなさま
こんにちは

阿比留真実です

新たに始まりました
星座あるあるコーナー


起業女子の方々の
太陽星座に因んだ
あるあるエピソードを通して
その方の魅力と


同じ星座を持つ方には
自分にも使えるかもしれない才能の発見や
しくじり回避やダメージ緩和の気づきを
お届けします


そして
太陽以外に持つ星座(ホロスコープ全体)が
どんな影響を与えているのかも
解説させていただきながら


各星座の星主さんをご紹介させていただきます

本日は太陽星座蠍座さん(10月24〜11月22生まれ)
※太陽星座とは1番ポピュラーな星座占いで使用される星座です

蠍座は水グループ

キーワードは
ミステリアス カリスマ性 ドラマティック
セクシー 愛情深い 固い絆 感情豊か
真理 全身全霊etc


感情豊かで一途な蠍座さん
自分が愛すると決めた人との固い絆を大切にし

心惹かれたものへの探究への努力を惜しみません

鋭い洞察力を持ち嘘を嫌う故
時に相手からの愛を確かめたくなりますが

あなたが満足する愛の表現には
ゴールが無いので試すより信じる方が
優しい世界を生きられるのでないでしょうか?





そんな蠍座さんの

エピソードを提供してくれたのは



仙台在住
カラーメンタリスト®のサトちゃんこと
齋藤聡子さん


今や仙台に止まらず全国を飛び回る
聡子さんにも


暗黒時代というものが存在しました




現在のサトちゃん


そして
暗黒時代

この頃は蠍座の警戒心ゆえ

自撮りして発信する人とか
バカじゃないの?

と内心毒づきながら眺めていたんだとか


一度マイナスに傾くと
驚異の運命思考を働かせる蠍座
負のパワーを発揮し


次から次に起こるマイナスな出来事を
全て私のせいだと思い込んでいた
悲劇のヒロインだったサトちゃんは


ブログを書けば自分の中に溜まった毒を
吐かずには居られない状態だったとか


情の深い蠍座だからこそ
情がこじれると厄介なんです


読むと元気になると評判の
現在のブログからは
とても想像出来ませんが


暗黒時代のさとちゃんは
気の重くなる占いの結果や
望まない現実を

怒りを感じつつも
運命だから仕方ないと
過ごしていたそうです



そんなサトちゃんに
ある日大変な事が起こります



なんと
お子さん2人と交通事故に
あってしまったのです



ショックとダメージを受けた
サトちゃんでしたが同時に


大きな怒りが湧いてきました



「私の大事な子どもまで、こんな目に遭うなんて!ふざけんな!こんな人生でいいはずない!
占いの結果なんてくそくらえ!

自分で
この人生を
変えてやるわ!



怒りをエネルギーに変えられる蠍座
使い方がひっくり返った瞬間でした



この日から
私の運命だから仕方ないと受け入れていた
日常のモロモロを変えるため
動き出します


そして
サトちゃんが人生のハンドルを
自分の手に取り戻した途端


サトちゃんが既に持っている
星たちが働き始めました 


チャレンジ精神と情熱を取り戻し

会いたい人にはどんなに遠くても会いに行き

これ!と思ったものは自分に体験させる事で

行動範囲はどんどん拡がり沢山の人に出会います
(水星&火星射手座)


ブログやFacebookで
自分の世界を表現する事で
サトちゃんの人柄が日本中の人の目に触れ
びっくりする様なオファーが舞い込みます
(木星獅子座)


まだビジネスのツールを持っていなかった
サトちゃんでしたが
「この人は何者?」というミステリアスな魅力が人々を惹きつけファンクラブの集いには
沢山の人が集まり大盛況
(金星蠍座)


現在も新しいチャレンジを続けながら
全国を飛び回るサトちゃん


悲劇のヒロインから
人生を自分を愛するためのサポーターへの
変貌を遂げたのでした


そしてそんな
暗黒時代も惜しみなくシェアしてくれる
サトちゃん

お客様の人生を輝かせる事への
愛情の深さは蠍座のなせる技

みなさんも
是非体感して下さい!


オンラインでもセッションが受けられますよ!


そして
仙台で100人の女性が
夢を叶えるをテーマに
集うランチ会の実行委員である
サトちゃんの新たなチャレンジを
是非ご覧下さい


クラウドファンデングでの応援も
絶賛募集中です

私も神奈川から参加します♡

ドラマチックで神秘的な蠍座のみなさま

感情に溺れてしまうと
闇を見つめる悲劇のヒロインになりがちですが

感情を味わい表現する事で
カリスマ性が更に増して
神秘の女王として存分に輝くのかは


ドラマはドラマでも
自分の生きるドラマのジャンルを

自分で決めると言う強い意志を持つ事が
とっても大切なポイントですので

是非ご自分のドラマの設定をご確認下さいませ


サトちゃん
エピソードありがとうございました!



【阿比留真実のホロスコープ鑑定イベント
&オンラインセッション】

○仙台 3/6.7 イシミセ&ホシヨミお茶会
個人セッション、アクセスバーズ
詳細はこちらです