プロフィール / 横浜市まーサロン / 単発セッション / 継続セッション / イベント / web shop

みなさま

こんにちは
阿比留真実です


先日
セッションを受けていただいたお客様が



「私ってこんなふうに思ってたんですね。」


と嬉しそうにおっしゃいました 


これは私が初めてカウンセリングを
受けた時の感想と全く同じで
当時の自分の気持ちを思い出して
嬉しくなりました


自由に自分の気持ちを話せる場所で
出てくる本音に驚きながら


いつの間にか他人軸で生きていた
自分が子どものころの自分に
戻っていくような安心感に
涙が溢れたあの日


外に外に答えを求めていた事に
気がつけたスタートの日でした



「あの時こうやって私の話を聞く機会を持ってあげれば良かったー。」


と過去を振り返るお客様に


「でも、これからは出来ますね!」

とお伝えすると


「本当ですね!」

と力強い声と笑顔に
私の方が元気をいただいたセッションでした



ではまた

※梅散歩に行ってきました



【募集中のイベント】
2/29@東京駅 まーサロン1日イベント
ひもトレ、イシミセ、変態会議(グループセッション)


【ご提供中のメニュー】
お手紙付き占星術(ホロスコープ)
オンラインセッション
【星のラブレター】


才能診断ツールストレングスファインダーを使用したコーチングセッション




ストレングスファインダーグループセッション
"才能の変態使いを天才使いに"がテーマの
変態会議


全て一点もの天然石アクセサリー
全国で開催 イシミセお茶会情報
web shop


心と身体のメンテナンスをお手伝い
横浜市まーサロンはこちら




プロフィール / 横浜市まーサロン / 単発セッション / 継続セッション / イベント / web shop