プロフィール / 横浜市まーサロン / 単発セッション / 継続セッション / イベント / web shop


みなさま
こんにちは
阿比留真実です


先日とても嬉しい事がありました!

それは


素敵なシンクロ!


シンクロと言えば

小谷の実可子さん


ではなく

ドラマ スワンの涙


でもなく


シンクロニシティ=意味のある偶然の一致

です




とある日の昼下がり
2月のイベント告知記事を
やっと書き終えて


アップした直後


ピンポーン
とインターホンが鳴りました


モニターを見ると郵便局の方


差出人を見ると
イシミセお茶会に何度もお越し下さっている
ヤマダユミさんから小包が!




早速開けてみると



死海の塩(イスラエル産)とお手紙が!




なんとユミさんは
以前私が購入させていただいた


こちらの下敷きのお値段を変更されたので
変更前の金額で購入した私に

バスソルトを送ってくださったとのこと!



ユミさんの気遣いの素晴らしさに
驚き

思わず

「えーーー!」

と声を漏らしたほど




すぐにユミさんに
お礼のメッセージを打ち
送信ボタンを押しかけた時


ふとイスラエルが気になり手が止まり



自分でアストロマップ鑑定をしてみると


※アストロマップとは誕生日から導きだす
自分だけの世界中のパワースポットが分かる地図で、その土地に旅行する、その土地で取れたものを食べる、使うことで、その場所のテーマとなっているパワーを受けとるラッキーアイテム



すると

"共同作業、チームワークに有利な場所。
人と力を合わせる事で努力の効率を高める"


チームワーク!


チームワークは正に
たった今アップした記事のイベントで
強く意識したテーマでした



これまでは参加者の皆様に
私の商品を見ていただく会として
開催していた
イシミセお茶会を


今回は
素敵な作品を販売されている作家の方々と 
皆さんを繋ぐ会として開催させて
いただくことにして


その告知記事をアップした
数秒後に届いた


ユミさんからの贈り物に



「これは最高のイベントになるよ!」


とユミさんと不思議な力に
背中を押してもらえた気がして


嬉しくなりました



ユミさん
本当にありがとうございます!



2/9からユミさんが直接仕入れされた
韓国、台湾のインクや万年筆などの文具が
リリースされる





ご自身も作品と同様
お部屋に花が咲いたような存在感が素敵な
ユミさんにもイベント出店のオファーを
させていただいてますので
皆さま次回以降お楽しみに

ご出店いただける際は
ブログでもお知らせします

待ちきれない方は
是非web shopでお買い求め下さい!



そして
日々意識する事で増えていく
シンクロニシティを
是非みなさんも探してみてください!

ではまた


【募集中のイベント】


【ご提供中のメニュー】
才能診断ツールストレングスファインダーを使用したコーチング個人セッション



ストレングスファインダーグループセッション
"才能の変態使いを天才使いに"がテーマの
変態会議


全て一点もの天然石アクセサリー
全国で開催 イシミセお茶会情報
web shop