プロフィール / 単発セッション / 継続セッション / イベント 


皆さま

こんにちは
貴方の取説作りをサポートする
才能専門コーチ

阿比留真実です



昨日セッションしていた方に

「阿比留さんが私が泣いていても全然動じないのは何故なんですか?」

という質問をいただきまして


私の答えは


「まーた、嘘言ってるよ。と思っているからです。」





「どうせ自分なんて…」という嘘

「私に才能なんてありません」という嘘

「また失敗するに決まっている」という嘘



その嘘が分かるから


どうせ出来るのが分かっているから


私は安心してセッションが出来ます



それは自分自身が
マイコーチとセッションを重ねながら

沢山の人との出会いの中で
自分の才能を教えてもらった事


「人と生きる私」について
とにかく考え続け動き続けた事



沢山のクライアントさんの変化を
一緒に体験させていただいた事で
目の前の人が自分の才能を磨き
イキイキと生きる最高の未来を
誰よりも強く信じられるようになったからこそ


目の前の人が自分を信じられなくて
泣いていても動じない私になれました





4年前セッションを始めたばかりの頃は


本当に失敗だらけで


前日眠れない事や

頼まれてもいないのに
本当に納得されてないのでは?と
共感性がざわついて
セッション時間を延長してしまったこと


クライアントさんの質問に
最上志向がどうしても
「わかりません。」と言えず
長々と質問の答えになってない話を
してしまったり


自分の才能のマイナス使いを
嫌という程見る日々でした


そのマイナス使いを認めて
使い方を変えていったからこそ


私は
「これが私の才能!」と
言い切れる本当の自信を持つことが出来ました



あなたがもし

「どうせ私なんて…。」が口癖だとしたら


自分で自分に言ってあげて下さい





って


一人でも多くの人が
自分の才能に気がついて
最高の自分を生きられますように!


ではまた!











プロフィール / 単発セッション / 継続セッション / イベント