みなさま
こんにちは

トークイベント
【いのちが輝く ありがとうと愛の奇跡】

レポ②の続きです

トークイベントが終わり
会場を片付けて
工藤さん
世野尾さん
劒持秀樹ファミリー
とスタッフ

で会場から徒歩15秒の打ち上げ会場へ



そこは素敵な沖縄料理屋さん

全員揃ったところで
乾杯の前の一言を世野尾さんに指名された
秀さん

みなさんへのご挨拶と感謝の言葉が
止まらない秀さんに

世野尾さんから全員を代表して

「秀さん、ビールの泡無くなってきてる!」


の一言で
即乾杯!

トークライブにお客さんで来ていたにも
関わらず世野尾さんにステージに呼ばれ
お話してくれた


友人で火おこしの女神


宮崎トミーさんの

大人の火おこしを
大人の火遊びと聞いて
ドキドキしたよね!と盛り上がり

私がトミー宅で火おこしセッションを
体験し すっかり火おこしに魅了された話に

その場にいた数人のレディーが
「火おこし!行きたい!」と
盛り上がり


工藤さんも
「私も!」とノリノリに!


生後8ヶ月の可愛いヤマトくんが
順番に大人に抱っこされていたり


今日初めて会った方が殆どとは思えないくらい
盛り上がりひたすらに楽しく温かい時間でした


私はシークワーサーサワーを
三杯おかわりしたせいか


目の前の坊主ヘアーで
名言ばかりを放つ秀さんが

ステージでは


吉川晃司に見えていたのに


今度は





水島氏に見えてきて
とまどいました



最後にヤマト君とおデコを合わせて
テレパシーで会話し


とても幸せな気持ちになり


解散時に工藤さんにお名刺をいただき
熊本のカレー屋さんでの再会を約束して

帰路に着きました





それから



1週間が過ぎて


私の中に


「いのちを輝かせる」


という
今まで言葉として
なんとなく認識していた言葉が


はっきりと自分のこれから生きていく
基準になった事がわかりました


これは
自分のいのちを輝かせることなのかという基準


私の統一感のない仕事には
なんの共通点もないと思っていたけれど


誰かのいのちを輝かせる瞬間に
立ち会えるという事が


才能発掘セッションでも
石と人の仲人でも
ボディーワークでも


私がたくさんの人と地球から
受け取っていたギフトだという事に
気がついて

心の奥が
静かに
しびれました


本当に大切な
「ある」に
気がつくつくキッカケになった

【いのちが輝く ありがとうと愛の奇跡】

に参加させていただけた事に
心から感謝しています


7月2日に
ご一緒させていただきました皆様
本当にありがとうございました


またお会い出来るのを楽しみに

私は私のいのちを益々輝かせていきますね!



レポ 完


【いのちが輝く ありがとうと愛の奇跡】は
なんと7月いっぱいオンラインで視聴出来ます!
お申し込みはこちらです!↓