阿比留真実(コスミ)の現在のメニュー→

{DDA1C464-0D98-4850-B1CD-6511B815C686}
 
私のラブレター熱があふれたので
てるー編もウインク


今年の3月に加美さんと るーちゃんとコスミの合宿イベントで初めて会ったてるー


実物の方が可愛くて
写真映りの悪さにびっくりした



{CF0A5C40-7A82-4BCB-8C21-11541167C580}
イベントの後も2人でいるのが楽しくて
お茶したり
ご飯行ったり
てるーの里帰りについて札幌行ったり



横浜でお茶してる時
私の心が傷ついたって話をヘラヘラしていたら


てるーが

泣いた


「まぁちゃんがそんな扱い受ける事は悲しい
それをまぁちゃんにも許してほしくない。」


ときっぱりと言った


そうだね
ごめんね
ありがとう



{E66A3F14-C051-4293-B2BA-8D791215CBC4}

フランスの2日目の夜

マリーコとリエと話が盛り上がっていると


てるー「まぁちゃん 凄いね  どんどん凄くなって会えない人になるのかな」


聞こえていたけど
聞こえないふりをした


そんな訳ないと思って
ちょっとムカついたから笑

{FDA08C0A-159C-4752-9184-3B99183C947C}
まぁちゃんてなんなの?笑
っていつも言う
てるー

{F9DD4446-2BE0-429E-BFAB-16DBECBA2221}
てるーこそなんなの?

{E3D520B8-C32D-4FDB-95F1-03D6C6B77E02}
こんな澄んだ可愛い人見た事ない

{7B03F2FC-DBB2-483D-AAE5-E59A20FAF145}

マリーコに紹介する時

コスミ「この人は てるー
 強欲なの!愛される天才!」

てるー「うふふ」

マリーコ「そ、そんな事笑っていい会えるんだ!」

コスミ&てるー「あははは」


{E30BFF9C-CBD9-44A7-A815-923C4FCCCAA1}
すぐ流されちゃうから
違和感あったら言ってね?って
{6E761690-7588-44D1-B86E-3511EEF5DB82}
てるーは大丈夫だよ


{9E6EC53C-2335-497D-9377-1BE43995B763}
私にも かみさまにも愛されてる


{6E96E009-9B36-45E1-9202-78DAED002071}
安心して笑ってて

{BD34C5A0-369D-4C64-BC80-AAF287C4C1D3}
笑ってるだけでいいから


{A308A469-1FDB-4B29-8758-38981ACCC842}

いつもありがとう

フランスに誘ってくれて
嬉しかった


また あそぼウインク