{F44E9635-83BB-4CA2-AC59-7754720A0DE3}

おフランスの旅番外編



{42A4D6F8-6A1F-417A-92AB-F1A9C77E7518}
☆羽田空港でなっちゃんに
「コスミさん」と呼ばれて心の中でズッコケました
  今は本名で呼ばれてますウインク
 


{FC489A6B-8CED-4B0C-A4BA-D7A7D5BC6D20}
☆写真真ん中ワダユキさんと生年月日が一緒で
嬉しいびっくり( ◉ ∀ ◉ )


{884E57F0-3A4E-46A2-B20D-2BBA7FCD84FE}
☆2日目で足を負傷したよしみさん(写真右)
の杖を使った歩行スピードが驚異的に早かった!

☆レストランで先に帰るとき
「いやー、もう帰んの?明日相手してねぇ?」
と可愛いセリフに胸キュンしましたウインク
また大阪に泊まりにいきます!


{91E3AD05-8375-4825-B152-3F88EFDAE73F}
加美さんがジュリーに似ていると立証できた!

☆バスの中での会話 
 加美さん「王子が まぁちゃん(コスミ)にイジられる結果になったのは納得なんすけど
まさか僕にも同じ感じで来るとは、
とうとう僕の世界に僕をいじる人間が現れた!と驚いています。 不思議といやじゃないんですけどね。笑」


コスミ∑(゚Д゚)「わ、私 加美さんの事尊敬してます。」

加美さん真顔 そういうのいいっすって顔


{2F98DA5C-95C4-4F7F-8AEC-080A64F06A90}
☆パイセン(写真真ん中)に加美ハウスの
裏ボスだと勘違いされていた事笑い泣き


{F6152EA1-E329-4BE8-93E9-CDF9AF2057CE}
☆どの国の人とも仲良くなれる事
※前の3人以外は知らない人


{90ACB60E-104C-49E1-9830-A1F7822BC74D}
☆コーヒーが飲めなかったのにフランスのカプチーノが美味しく感じた事


{ACD8142F-0E6A-4D2D-A2D1-E11EBF6DE4C7}
☆唯ピーと心通じ合う瞬間が衝撃的過ぎて抱き合ってわらった事!唯ピー大好きデレデレ


{48479BD8-6EF8-4155-A76B-088E0D032D49}
☆5日目の早朝のキッチンで

コスミ「てるー 私 やっぱりてるーがすごく好きって…
昨日の夜しみじみ思ったの」

てるー  ∑(゚Д゚)「まぁちゃん私も…
私も昨日の夜 まぁちゃん好きだわと思いながら寝た」


洗濯機 「グオングオングオングオン」



{A22BEB19-370A-4362-8CCD-213D716DD5FF}
☆加美さんとてるーが前日に喧嘩して別行動した日、天気も最悪でとにかく寂しく感じて
好きな人が寂しそうって辛いなって初めて心から笑顔を祈った事


{2FA5F0C8-B4A7-4BBB-92FB-8017EF52BE5F}
☆登山の日の王子が名古屋出張のサラリーマンにしか見えなかった事


☆登山中の会話
王子「まぁちゃんの基準てなんなん?」

コスミ「面白いかどうか」

王子「振り切れてる人は違うんやね、、、」

コスミ「???」



{62436B9C-2A95-42B6-8A65-1F58DA587D36}
☆大ちゃんにおじいちゃんみたいな安心感を感じた事

{5FA5F6B2-F7CA-48D1-8BB2-1FA28FDEDCDB}
☆拓也くんは時々3歳に戻る事


思い出したら追記します!