阿比留真実(コスミ)の現在のメニュー→

{37E32865-C35E-4468-8D66-F743A26C0D1C}

いよいよ帰国の日
まだ暗い街を8人で歩く


{CF6D3B3F-EBA2-4530-B99E-2D9B30AEB721}
初日からずっとバスの運転をしてくださったレイモンドさん

{38ED3861-8DBA-4E5F-ACC1-8832AE010FD5}
夜明けの色がフランスっぽい

{029EB77E-72CB-4D75-A6F4-01DEE03947E8}


{1E71B6E9-C291-448C-9363-3D19BB03331F}
バスから空港に向かって歩いていると
てるーがタタタッと近づいてきて

てるー「まーちゃん  大ちゃん(加美さん)達が朝ごはん毎日用意してくれてお礼がしたいから日本に帰ったら御飯ご馳走したいって!」




コスミ「え?∑(゚Д゚)
御飯?やったー!行く行く!」
絶対にご馳走が食べられると確信している




るー「まーちゃん!よかったねー」




コスミ「おフランスでわらしべ長者だー*\(^o^)/*」





{4B69FC80-B1AF-4013-9405-0D3866E81203}
ここで大ちゃんとなっちゃんとお別れ
またすぐ会えるから笑顔で別れる





{005A4045-3BFA-4CB5-93CE-F554D198DE03}
みんなついてきな!自撮り棒サイコー




加美さんとてるーは
モンサンミッシェルとかに行くらしく
ここでお別れ





コスミ「加美さん!ありがとうございました!じゃあまた日本で!」
※ご馳走してくださいという意味をたっぷり込めて



握手!(=´∀`)人(´∀`=)


加美さん「はい!また日本で!まーちゃんありがとう」




コスミ「てるーーーさみしい!o(;△;)oありがとう!またね!気をつけてね」



てるー「まーちゃん またね ありがとう」



ハグ♡


加美さんとてるーを見送り

るーちゃんとチェックイン窓口へ



{B4573D73-7355-4475-89D8-317243F4BDE5}



コスミのチェックインはあっさり終わり
るーちゃんの番



窓口の人が隣の人を呼び
更にもう1人加わり 
なにやら話し込んでいる


ガイドさんが側に来てくれて
会話を聞いてくれる




ガイドさん「あれ?重量オーバーしてる!」



コスミ&るー  ∑(゚Д゚)



ガイドさん「でも今重さの事は話してないようなのでこのまま知らないふりで!




コスミ「るーちゃん  27キロって…」



るー「元々荷物持って来すぎたー」



コスミ「追加料金1万円くらいだって…」



るー「帰りに余ったワイン2本も貰ったからやー」



コスミ「ワイン2本で1万円…」



るーちゃん「やってもうたーo(;△;)o 」



しかしガイドさんの交渉により奇跡的に
追加料金なしでチェックインに成功!



{5D12CC2F-4E4E-4F24-B7E8-CE82410B1F96}
ここに入れたら安心(◑◡◑)




{9B314093-BCB8-48FE-B0A0-063FA767F1F2}
小型機だからか一度地上に降りる



{B72D5662-5A5A-48BF-A922-C738B2EE57D6}

アムステルダム空港で
リラックスタイム
{75F8215E-1B60-4C11-BB0C-112F651C83DE}


さぁ次の飛行機で成田へ!

やはり機内食がとんかつだった(´~`)♡
{77B35670-925D-48D7-9479-8897629BB787}


眠れなくて暇つぶしに
るーちゃんの脚と頭を揉む

※コスミはタイ古式マッサージ師でもある


るー「あー最高♪(´ε` )」



しかし眠れない
もう当分長時間のフライトはやめようと誓う



映画を見てたら
窓が明るくなった



{3188F74F-36FD-4EA6-AA0E-09DD65B6E8C1}
パリからマルセイユの機内からも
日の出を眺めていた




無事到着した成田で無事荷物を受け取り
成田エキスプレスで横浜へ



最寄駅で
るーちゃんと別れて

帰って納豆ご飯を食べて寝たウインク



おフランスの旅14(印象に残った場面編)へ続く

阿比留真実(コスミ)の現在のメニュー→