阿比留真実(コスミ)の現在のメニュー→

{0ACBDC5B-6260-465C-B62E-93CFB45C1C1E}
4人だと何時間でも喋れる私達♪(´ε` )


最後の街は 「カシ」



{7AE9F97A-1E28-49C3-B664-CF9230C98878}
腹ペコの私たちの前に
名物料理のスープ ド ポワソン


ラスクの上にペースト状のチーズを塗って
そのうえに糸状のチーズを乗っけて
スープに浮かべて
ベストタイミングで食べる料理


これは食べるタイミングで
パンの食感が変わって面白い


るー「一気に作っておくといいね!」


と言って一気に何個もラスクを投入している


コスミ(それってスープ吸って柔らかすぎるのがいっぱいできるんじゃ…)


2分後


るー「わー、全部柔らかすぎるのばっかりで  美味しくないーo(;△;)o」



やっぱりな



そんな私たちの斜向かいにいる
拓也くんが微動だにしない


{86A53A83-3BB0-417C-B594-9440E3512FF2}
まるで静止画※画像はイメージです



となりの王子が気遣うくらいの
フリーズ具合



最終日の疲れだね



山に登り
教会で祈り
集団生活
グループセッション
異国の食事
コスミのツッコミ
加美さんのトランプの誘い(嘘です)


体も心も
フルに使った
怒涛の旅6日目
なんとこの日は7人が宿で
お留守番していましたの


そら疲れるわ
(´~`)モグモグ
ワイングビグビ

{81A62EDD-6074-47E8-8458-BA80484E3D4F}
ワインはこちらのダンディー秀男さまが
みんなにご馳走してくださいました!






その後拓也くんは一足先にバスに戻ってお休みに



戻ってきた唯ピーと合流して
みんなでカシの街を練り歩く



マリーコに
「砂浜行った?」
と教えて貰い



歩いてすぐの砂浜へ!


{9016154A-A9BF-481B-BD8E-65EB674CA4F6}
わーぉ

{FC5C7C3A-6242-41CD-9487-299A22ABCD13}
光る水面にしばし見とれる

{2319BFC1-239F-42C9-A692-B6037FA5F958}
どこを歩いても素敵だったカシの街


{A9137BD2-EB3D-4783-AC7D-274801540A6D}
王子のアドバイスを聞き景色と調和を図る
(横浜在住 タカバタケサヤカさん )


{EBB6D9EA-1678-4D88-8361-264E4DB7EE21}


{CE543AAD-A02D-4C5F-8A26-D4EFC52AC38D}
顔が似てきた気がした

{E5B7E428-BDA5-4991-9C0B-567B51862065}
また自撮り棒に食いついた地元のおじさまと

この後おじさまの仲間が
俺も写りたい!と騒ぎ出し
後ろを歩いていた女子が巻き添えに!

( ◉ ∀ ◉ )コスミは逃げたよ!


{66360218-8638-4513-8147-35949E293A44}
なっちゃんとよしみさんとおしゃべりしながら歩く

{EBF3D291-BE5E-414E-B100-2BE554550D39}
みんな買い食い好き
{F4561D88-7906-48BA-8703-BF59CE03C5C5}
加美さんがよくするこの変顔が
2日目のサント・ボームで見た

{24621428-037F-4D0A-850B-186415322C3A}
山羊とシンクロ




王子がジェラートのお皿を2つ持って
珍しくせかせか歩いているので


コスミ「拓也くんの?」


王子「そう!急がんと溶ける。(ノД`)デザート買って来るって約束したけん!」



とバスへと去っていった

か、可愛い
と思うと同時に


私にも奢れや!
|゚Д゚)σ
と言おうと思ったら王子もういなかった


その後バスで宿に帰り
最後のグループセッションまでに
小一時間仮眠をとるつもりが
晩御飯まで熟睡チーン


晩御飯の匂いでむっくり起きて
リビングへ…


今日もご馳走
この度最後のホームパーティーディナー

おフランスの旅12へ続く


阿比留真実(コスミ)の現在のメニュー→