阿比留真実(コスミ)の現在のメニュー→


登山から宿に帰って夕食までの自由時間
街に繰り出す事に!


加美さん
拓也くん
王子
ゆいぴー
ゆうかちゃんは買い物に行くという
※てるーは部屋で爆睡



ゆうかちゃんが
「みんなが一緒にどうですか?って言ってますけどどうですか?」
と聞きに来てくれて


いったん

コスミ「じゃあ、ご一緒させて貰おうかな」


と答えるも玄関に向かう3メートルの間に



小さいコスミが

ミニコス「加美さんたち絶対買い物長いと思う〜」


と言うので
玄関を出たところで


コスミ「加美さんたち左?私たち右なんでここで!」

と爽やかに去る



一同   ∑(゚Д゚)えっ!      ポカーン





{AF89DD02-CB03-4AA8-BF9C-6827437A26AD}
るんっ♪

{A3738FA2-FDB1-4E5A-B365-2AB135799630}
明日の朝ごはんの材料を買いにスーパーへ


その後

{C5FA8C92-A365-4E5D-8FAC-A60F63DF2B9E}
ともこさんオススメのクレープ屋さんへ

{D357841F-881A-49C8-8FBE-74C26D7136A2}
子どもの時からたまに食べてる時悪い顔になる
{6F46A6EC-26E1-4470-B252-089316B8A2F1}
うまうま♡な様子を笑うるーちゃん



初日になんとなく用意した朝食が
宿のメンバーに好評なので
なんとなく続けようかなと買い物に


何をつくろうかな


日本より寒い朝はやっぱり
あったかいスープが欲しい



私は3日目なのにすでに日本食が恋しい



トランクには
日清カップヌードル
キチンラーメン
あさげ3食分



しかし



私の宿は
予想外に8人と大所帯



あさげ3食分をみんなで分けるとなると
テキーラみたいな飲み方になる…



こっそり飲むと匂いでバレる
( ´д`)




となると




味噌汁を作るしかない!YONE!




マリーコに味噌を売ってるお店を聞き



{435283ED-4C56-4CED-9FF6-9654CDC11FA9}
味噌
{40FE9D86-7964-48AE-973F-EAADBFA46507}
乾燥ワカメ
{19BB6ED5-4670-42F1-984A-D60B4AEA1115}
豆腐を購入





お散歩を楽しんで
宿に帰ると夕食の時間デレデレ

{2CBF471F-E031-45B3-97D5-83467DC7058E}
チーズ
{9F47BD0C-DCB5-4521-AD4D-938E226FCDF4}
チーズ
{40787060-1869-4F55-9AB2-ABE8C13A862D}
チーズで遊ぶ※
このチーズは撮影後美味しくいただきました
{7A54CB08-2D44-4AA2-8365-025C7C4C3823}
最高のお料理をつくるリエ&マリーコ♡


他の宿のみんなが帰った後

加美さん
王子
拓也くん
ゆうかちゃんはトランプで大富豪

リエ
マリーコ
てるー
ゆいぴー
るー
コスミ
はワインパーティーで盛り上がる



リエ&マリーコが私たちに会えた事を
本当に喜んでくれているのが
溢れ出ていて
それだけでフランスに来て良かったなと
幸せに感じる



リエ&マリーコ「あびるちゃんはフランス人にモテるわよ」


格段にワインの美味しさが増すコスミちゅー



遅くまで話し込み
来年はルルドの泉を見に行くと約束



トランプに誘われるも
「ノーメルシー」して明日のお味噌汁の準備

{8F638E90-A07B-4F81-824D-4BD2E987DCD1}
わかめと
{E3A37DBA-D6FB-4CE9-B1CC-6AC281829DD9}
何故が持ってきていた だし昆布を浸水させて就寝



朝起きて朝食作り開始



{CF92EB7B-839D-4695-B443-47073CB0C8FF}



大量のお味噌汁を作って
朝食に出すとみんな喜んでくれた


朝のグループセッションに集まった
他の宿のメンバーの希望者にも
味噌汁を配るとみんないい顔ウインク


おフランスの旅⑦に続く


阿比留真実(コスミ)の現在のメニュー→