阿比留真実(コスミ)の現在のメニュー→

動画が流れ始めたので
和傘を持って入り口にスタンバイ

ヒゲの神主
黒子スミ
happyさん※ドレス着てる


もうhappyさんがドレス着てる時点で
世界観が謎すぎるのに
何故かヒゲの神主が
ぼーっとしてる…



後から聞いたらhappyさんが巫女に
着替える予定だったため
ヒゲの神主は控え室で待ちながら
ぐーぐー寝ており



直前に誰かに起こされて寝起きで
慌てて来たので
ぼーっとしていたらしい



そんな事は知らないコスミは



このヒゲの人大丈夫?と心配しつつ
入り口で出番を待っていた




そしてとうとう
動画が終わり


スポットライトが3人に当たった!









のに

音楽がスタートしない…



突然現れた謎の3人に
動画ですすり泣いていた人の
涙と鼻もピタリと止まり



ざわつきと動画とのギャップに対する戸惑いを痛いほど肌で感じる

happy「ちょっとコスミちゃん音楽流れないじゃん笑」


コスミ「流れない笑 私は頭巾してるから表情見えないけど happyさん笑ってるのバレますよ!笑」


ヒゲ神主「.......」無反応真顔

永遠にも感じる無音タイムの後


やっと音楽が鳴り出し
ヒゲの神主が


ツーステップで歩みだした!

{FB981414-A950-4090-B73D-0101CD92B085}
夢だけど夢じゃなかった!※happyさんは多分言ってなかった
{17F68C4A-5C5B-49E2-9193-A00BD7B91CA6}
ぺこり


スペースが狭すぎて余り動けないヒゲの神主御一行


そして舞が終わると
ヒゲの神主と黒子スミで
退場※ツーステップ

{5737A594-7FA7-4739-9BBB-BEE0A43BE142}
夢だけど夢じゃなかった!

{557A185D-9D63-4C98-8D02-05CDFA8B823D}
夢だけど夢じゃなかった!
{1B6A4F9E-96EB-42CE-8926-93F3B02D2D9A}

{EE1C4B7D-EDD1-41AC-8939-63ECCB83C27E}

ぺこり

ヒゲの神主御一行は無事(?)終了


この後再度天宮さんにご登場いただき
記念撮影!
{830B1871-7665-4A1C-BFAF-1D57F5EBD643}

ちゃっかりhappyさんの隣にポジショニングする黒子スミウインク
すぐhappyさんにバレて

happy「あ!ちゃっかり隣にいる!コスいね!」

と言われても
もう気にしない真顔


全員入れたいので
たろさんがマイクで映らない場所にいる人に
呼びかける


happyさんもみんなに呼びかけようと思ったのか

happy「コスミちゃん!マイク持ってる?」

コスミ「持ってません!真顔
↑ヒゲの舞が終わってダッシュで戻ったので持っていない上に人に囲まれて取りに行く気もない

happy「えーーー!」

とか何とかやりつつ無事記念撮影成功!


この後、希望者全員とのツーショット撮影とお見送りのためhappyさんはロビーに
限られた時間の中で猛スピードで握手と
撮影を何とか全員撮り終えて控え室へ

ツーショット撮影のシャッターを黒子スミが
担当しましたが時間がない!
でも全員撮影したい!
でめちゃめちゃ回転の早い撮影になってしまったことをここにお詫びいたします!


⑧へ続く

阿比留真実(コスミ)の現在のメニュー→