「銘柄選び」が相場の勝敗を決める


全体相場の動きが上昇なのか、下降なのかに関わらず

自らの少ない資金で、相場で勝ち続けるためには

やはり「銘柄の絞込み⇒銘柄選択」が重要であると思います

まず、利食いの的中確率の高い銘柄を絞り込みます

次に、その中から株価の状況や企業業績などを勘案し

最終的には投資すべき銘柄を決定するわけです

では、このブログにお越しいただいた投資家の皆さんは

どのようにして「銘柄」を絞り込み

更に投資すべき「銘柄」を決定しているのでしょうか

恐らく、決まった考え方があるわけでなく

何か良いものがあればと思いながら、ネットを利用しながら

私どものブログをお読みになっているのだと思っています

私たちがたどり着いた「法則」は100%の結果をもたらしているわけではありません

ただ、100%の的中率を得るために日々研鑽を重ねています

私どもの誇る「いちろうの法則」は、15%利食いは92%程度ですが

5%利食いであれば過去3年間の実績においては99.6%という結果が得られています

但し、アベノミクス相場によって上昇相場が2年ほど続いているわけですから

下降相場ではどの程度であるのか見ておく必要があると思います

ただ、下降相場であった2012年においても的中率は99.6%という結果ですから

よほど運が悪い投資家で無い限り5%利食いを積み重ねていくことは

容易なことだと私は思います

大きく勝つのか!小さく利益を積み上げていくのか!様々な考え方があると思います

自分の考え方や投資スタイルに合う「投資スタイル」を手に入れることが

最も相場における成功への近道であると考えています

まず、私どもが蓄積したデータをご覧ください

その上で、そのデータを使いながら「自分なりの投資スタイル」を見つけ

更に、その「投資スタイル」の磨きをかけながら

株で億万長者を目指してほしいと考えています

是非、私どもが蓄積してきたエクセルによるデータをご依頼ください

その実績を見て「いちろうの法則」をはじめとする

各種法則の実力をお確かめいただきたいと思います

ご希望される方は「2014全実績希望」と記載し

必ず「お名前」をお知らせください

連絡先はemu5678@gmail.com です