買いました。 | 笑って暮らそう♪

笑って暮らそう♪

ニコニコしていれば道は開けてくるかも・・・
なんて、うまく行くといいんだけどね。

今日は、某ショップのセールに娘とお出かけ♪


とりあえず、必要なものを買い揃えて・・・・


そのあと、ぶらぶらウィンドウショッピング。


で、これかいました。


笑って暮らそう♪

笑って暮らそう♪

1本だけ^_^;