笑って暮らそう♪

笑って暮らそう♪

ニコニコしていれば道は開けてくるかも・・・
なんて、うまく行くといいんだけどね。

できれば日常のぷっと笑えるねたを書きたい・・・でも、

そういうわけにもいかないかなぁ・・・ということで


Amebaでブログを始めよう!

 

幼稚園はうめ組さんでした。(何年前の話w)

人気はあるに越したことないけどどちらかというと

昨年同様出会いに恵まれることは

とってもありがたいなと思います。

もっとも、自分なりの努力も必要なのでしょうね。