うさぎ占いやってみた 幼稚園はうめ組さんでした。(何年前の話w) 人気はあるに越したことないけどどちらかというと 昨年同様出会いに恵まれることは とってもありがたいなと思います。 もっとも、自分なりの努力も必要なのでしょうね。