レッスン | 福井県 アイシングクッキー教室Amy

福井県 アイシングクッキー教室Amy

福井アイシングクッキー教室「Amy」です。
ただいま教室準備中です。

アイシングクッキーのことやその他もろもろ書いていきます( ¨̮ )

こんばんは!
アイシングクッキー教室準備中のemiですラブ


またまたお久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ
最近は本職の方が忙しく、帰ってくるとぐったりな日々です笑い泣き
連休がほとんどないので、1日お休みで予定を入れてしまうと疲れたまままた仕事になるという負のループ的なものが続いていますw


今日は1日お休みで、
前々から頼まれていたレッスンをしてきましたー星
10年来の知り合いの方のお宅で子どもちゃんも交えて計6人の参加者!




今回のサンプルはこちらです。
{E3E7AC09-5ABB-42E0-96CD-C288B267E722}

テーマはイースター!
簡単に馴染みやドットなどのみにしましたピンクハート




みなさん頑張って作ってくれましたよーグッ
{F1995DA6-5A3C-404E-A363-FCCEDD9CAE7E}

{F708F1E3-0BF4-44B9-A867-3C96846276F1}

子どもちゃんたちも、
やり方を伝えるとちゃーんとその通りしてくれてさすが若い頭は違いますね笑い泣き



わたしでは思いつかないようなパターンもたくさん作ってくれて、
みなさんほんと素敵な作品に仕上がりましたラブラブラブ



{1A3E84A7-5461-45F4-8248-DBC0FF166211}


楽しかったー!
またやりたい!と嬉しい感想もたくさんいただきましたよーラブラブ
良い機会を与えていただき感謝ですお願い




あれやればよかった、
これやればよかった…と、
反省点はたくさんありますが、
また次の機会に活かせるように頑張りたいです流れ星