すぐ婚naviのアンケート調査結果より抜粋しました。

https://sugukon.com/editorial/categoryList/601/223/


衣裳の参考画像は姉妹店美優館 の衣装です音譜



彼が彼女に着てほしいと思っているドレスの色ははてなマーク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 1位・・・ピンク系






ハート 2位・・・ブルー系




ハート 3位・・・赤系



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ピンク系と回答した人は 全体の34%で


ドレスのラインは「Aライン」が半分以上だったそうです。


ピンクと言ってもパステル調の柔らかいものから


結構、濃いピンクまでいろいろありますが


いろんな色にチャレンジしてみるのも楽しそう。



男性はドレス姿を評価するのが苦手な方が多い気がしますが


さっきのより、こっちがいいとか・・・


意見を言われると女性はやっぱり嬉しいかも!?


最終的に違うもので決まったとしても。。。笑い汗



試着の時には新郎様の撮影で

彼女の一番きれいに見える角度を研究するのもいいかも。


ぜひぜひ 楽しんでくださいすうです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー