しあわせのおすそわけ


ドキドキ 結婚のテーマ と言われても


結婚の準備を始めたばかりだと


なかなかイメージがわいて来ませんあせる



走る人会場見学へ行くと


「どんな感じでしたいですか!?」と聞かれ


最初は 戸惑う方も多いようです。



自分たちのこだわりは


あとから ちょっとずつ出てきて


だんだん、イメージが沸いてくるような気がします。



初めは 


新郎新婦で それぞれやってみたいことを


いろいろと出していくといいかなーと思いますニコニコ



花嫁 黒引き和装が着たい


・写真カメラキラキラが撮りたい


・きれいな教会チャペルで結婚式をしたい


・アットホームな感じでしたい


・少人数でしたい


などなど・・・・



時計時間の関係もあるので 全部は出来ない場合もありますが


その中で 自分たちのいち番のこだわりを決めて


それを 会場に当てはめてみて


イメージを膨らませてみては どうでしょうはてなマーク



その上で


会場の雰囲気や見積りの¥金額、スタッフの対応(相性?)


あとは ナイフとフォークお料理(これはぜひ試食を)


などを比較していって 絞っていくといいと思います音譜



ちなみに最近では


みんなで楽しくワイワイやりたいという意見が多いようですドキドキ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ラブラブブライダル図書館は、こんなところです ラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー