【ラジオ】食とスピリチュアル:心と体に良い食事できていますか? | emuのスピリチュアル✴︎インド占星術【宇宙の真理×インド占星術】

emuのスピリチュアル✴︎インド占星術【宇宙の真理×インド占星術】

自己理解のためスピリチュアルを20年以上探求。
宇宙の真理とインド占星術を通して自己探求・自己理解を深め、より自分らしく生きるためのサポートを致します!
曼荼羅アーティストとしても活動しています✨

 

    

クローバー宇宙の真理とインド占星術を

日常生活に活かし

豊かな人生を送るお手伝いクローバー

 

emu(えむ)です

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます✨

 

 

ラジオ配信情報📻

 

オラクルカードリーダのMiyukiさんと、stand.fmにてラジオ番組をやっています😊

下記のリンクよりぜひ聴いてみて下さいね飛び出すハート

 

今回の内容は

 

食とスピリチュアル

心と体に良い食事できていますか?

 

というタイトルでお話ししています。

 

スピリチュアルを学んでいくと

心と体は繋がっていることが

わかってくるので

体にとって良いことをしようと

意識される方も多いと思います。

 

やはり好きなものばかり食べたり

ジャンクフードなどの

栄養の少ないものや

添加物がたくさん入ったものを食べると

体にとって良いとは言えません。

 

人によっては

肉食をやめたり

徹底した無添加やオーガニックを

貫く方もいらっしゃいます。

 

何を食べるかの選択は

完全に個人の自由なので

何も否定するつもりはないですが

何事も極端な思考というのは

偏りがある分

バランスが取れていないとも言えます。

 

本人の心がそういったルールによって

窮屈になってしまったり

食の楽しみという部分を

あまり感じられないように

なっていたとしたら

食事にいくら気を遣っていても

別のところでバランスを崩している

ことにもなるのではないでしょうか。

 

 

好きなものを食べている時って

みんな幸せな気持ちになると思います。

幸せな気持ちになるって

とても波動が高くなることですよね。

それもすごく大切なことだと思うんです。

 

あまり窮屈になりすぎない程度

好きなものを食べる楽しみも感じながら

自分の体を大切にしていくことが

一番良いバランスなのかなと思います。

 

スピリチュアル的に悪い!といって

好きなものを我慢するっていうのは

心の面ではあまり良いとは言えませんね。

 

ひとつお伝えしておきたいのは

食べるときにどのような気持ちか?

ということを意識するのも大切です。

 

例えばイライラしたり

喧嘩しながらとか

怒りながら食事することや

悲しい気持ちで食事をすることは

決して良くありません。

 

そもそもご経験がある方なら

わかると思いますが

そんな気持ちで食事をしても

全く味がしなくないですか?

 

厳密には味がしないというより

食べることに集中できていないので

五感が鈍くなってしまってる

ということなのだと思います。

 

これはスピリチュアル的には

そのような波動で食べることは

その波動で包まれたものを

食べているのと同じことになります。

 

体への必要な栄養の吸収も

喜びの中で食べるのとは

全く違ったものになりますよ。

 

食べるときの気持ちというのも

ぜひ意識して頂くと良いかなと思います。

 

 

食べ物にも良い波動と

良くない波動と

言われるものがありますが

ざっくりいうと

出来るだけ自然のものであり

加工されていないものの方が

波動が高いです。

無添加やオーガニックもそうです。

 

ジャンクフードなどは

感覚でわかると思いますが

波動が低い食べ物です。

 

波動が低い食べ物ばかり食べると

自分の体もそのような波動

できてしまうということですね。

 

ですので

できれば自然のものや

なるべく添加物などを避けて

食べ物を選んでいくと良いですよ。

 

自分のできる範囲で大丈夫ですキラキラ

 

 

ラジオでも詳しくお話していますので

ぜひご興味のある方は

下記のリンクよりぜひ聴いて頂けると嬉しいです照れ

 

 

虹本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました虹

 emu



ラジオ配信はこちら

 

 

 

 

 

今日の記事が役に立ったと思って頂けたら

ぜひ「いいね」して下さると励みになります!

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

公式LINE始めました!

 

ぜひ繋がって下さいねラブラブ

LINEでしか話さないことも

ありますよ✨

インド占星術鑑定

その他セッションのご案内も

公式LINEから👇

 

友だち追加

(またはID検索:@753uuzrk

 

 

自分を深く知りたい方へ

下矢印 下矢印 下矢印

お知らせ流れ星
 インド占星術鑑定およびスピリチュアルセッションのご案内を公式LINEにてお知らせしております。
特に
クローバー人生や仕事の方向性に迷っている方に。
クローバー自分がどんな魂か知りたい方に。
クローバー魂の設計図を知りたい方に。
クローバー確信を持って前へ進みたい方に。
オススメです。
このブログがご縁のきっかけになれたらとても嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

鑑定のご感想

 

 

*オススメ過去記事*

 

 

下矢印ブログランキングに参加しています。

クリックでご協力お願いします照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

*******************